08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック


r246c's room for GARY MOORE.

Gary Moore(ゲイリームーア)の大ファンです。

お知らせ

中途半端な状態ではありますが、掲載しました記事にコメント等ありましたら、お気兼ねなく書き込み下さい。また、記載した情報に間違え等ある場合がありますので、購入等の際はご自分でご確認の上、自己責任でお願い致します。記載ミス等ご指摘頂ければ幸いです。それでは、宜しくお願い致します(^^)/ r246c. (Since 2011/3/1)

go page top

Topics

go page top

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  co: --
go page top

このブログ「r246c's room for GARY MOORE.」について

gm08.jpg

このブログは、2011年2月6日に他界してしまったGary Moore(ゲイリームーア)の残してくれた偉大な功績を後世に伝えるために急遽立ち上げました。バイオグラフィー・ディスコグラフィーを中心に、LIVEツアーデータ・セットリスト・使用ギター・動画など、私がウン十年間かけて集めた資料を元に、一つ一つ綴っていきたいと考えています。膨大な資料につき、数年は要する作業になると思いますのでご了承下さい。データを追加する毎に、コメント等頂けますと大変嬉しいです。

現在、私がインターネット上にUPまた利用しているのは、

Gary Moore Rooms (ファンサイト)
r246c's Free Room. (ミニブログPIYO) 2011/7月に閉鎖しました。
r246c's video room. (YouTubeのチャンネル)
twitter 2011/7月に辞めました。


ファンサイト「Gary Moore Rooms」は、英語・日本語の入り交じった中途半端なサイトになってしまいました。今後、新譜・再発情報を追加すると思いますが、それ以外の更新は特に予定していません。また、BBS(メッセージボード)は、もう需要が無くなると思いますので、英語・日本語ともに2011年中に廃止しようと思っています。もし何かありましたら、こちらのブログにお書き込み下さい。

ミニブログ「r246c's Free Room.」では、日々あった些細なことを簡単に記載しています。ゲイリームーアに関しての情報もたまに書き込んでいますが、正式なデータとしては、こちらのブログにUPします。あのミニブログ(PIYO)は、文字数255以内、画像は200KB以下などの制限があり、また過去の記事を分別したり検索する機能が無いもので、こちらのブログに乗り換えることにしました。私にとっては、twitterのような書き捨てのような感じで今後も利用していきます。大したことは、記載しないと思いますので無視して頂いて結構です。

YouTubeのチャンネル「r246c's video room.」には、The History of Gary Mooreと私の下手なカバーをUPしています。現在、ヒストリーは審議中(^^;)でPart.3をUPできる状態ではありません。チャンネル丸ごと抹消される可能性もあります。その時はその時でまた考えます。

twitterは、一般人の情報発信には不向きであること。半年間、世界でただ一人ゲイリームーアの新情報を発していましたが全く見向きされませんでした(笑)また今回みたいに何かあると、全世界からのツイートの洪水で、自分の発したメッセージ一気に下流に流されてしまうことから、使えないツールであると確信し、現在、削除はしませんが放置中です。


そして、この新たに立ち上げた新ブログ「r246c's room for GARY MOORE.」ですが、日本のゲイリームーア・ファンのためALL日本語でいきます。ぶっちゃけ英語は苦手(^^;)なので、英語情報の発信はハンガリーサイトにお任せ。(ハンガリーの管理人とは、メールで随時連携して情報を提供しあっています。)今まで英訳が出来ずに、記載をためらっていた細かなデータ等を時間がかかるとは思いますが掲載していきたいと考えています。

連日UPしていますBLOGのページは、まだ単独ですが、最終的には蜘蛛の巣のようにリンクで結び、ゲイリームーアのデータバンクとして活用できるよう更新していきます。

このブログへのご質問・ご要望等ありましたら、右のカテゴリの「ご質問・ご要望など」からコメントして下さい。

まだ、全ての内容は確定していませんので、データを登録しながら徐々に色々と考えていきたいと思っております。
それでは、宜しくお願い致します。m(_ _)m

r246c
スポンサーサイト
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。