11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック


r246c's room for GARY MOORE.

Gary Moore(ゲイリームーア)の大ファンです。

お知らせ

中途半端な状態ではありますが、掲載しました記事にコメント等ありましたら、お気兼ねなく書き込み下さい。また、記載した情報に間違え等ある場合がありますので、購入等の際はご自分でご確認の上、自己責任でお願い致します。記載ミス等ご指摘頂ければ幸いです。それでは、宜しくお願い致します(^^)/ r246c. (Since 2011/3/1)

go page top

Topics

go page top

最新記事

go page top


tb: -- |  co: --
go page top

ユーロ、10年半ぶりに100円割れ

-----------------------------
ユーロ、10年半ぶりに100円割れ 欧州債務危機で資金逃避加速
産経新聞 12月30日(金)20時12分配信
 30日のロンドン外国為替市場で、欧州債務危機に対する不安が改めて強まり、ユーロ売りが加速、一時1ユーロ=99円97銭を付け、2001年6月以来10年半ぶりに100円を割り込んだ。欧州債務危機への警戒感が根強く、ユーロを売って、相対的に「安全資産」と見なされた円に資金を移す動きが強まった。欧州では年明けから各国の巨額の国債償還が集中するのに加え、フランスの格下げ懸念も強まっており、金融市場の緊張が続く。欧州連合(EU)は(来年)1月末に臨時首脳会議を開催し、対応策を改めて協議するが、「債務問題の根本的な解決策が出ない限りユーロ安の傾向は変わらない」(市場関係者)との見方が出ている。

-----------------------------

ユーロ100円割れですか。ヨーロッパ方面から買いまくっている私には朗報です。現在も購入(落札)しまくっています。

今朝の9時半頃、Skid Rowの次に激レアなキャロル・クリスチャンの7インチレコードがGBP156で落札されていましたがご存じでしたでしょうか?3人競っていたのは、紛れもないゲイリーファン達なのでしょう。eBayでは、初登場だったと思います。1981年当時、流通した枚数がかなり少ないはずなので、しばらくは出てこないでしょう。

あとクリス・トンプソンのアルバムがCDで出ていましたので、欲しい方はお早めに。US24で入札ありませんでした。このCDの音は、中々良いです。初めブートと思っていたのですが、どうも市販されていたようですね。
go page top

2011/12/29:[本] Player 2012年2月号

player201202mag.jpg
Player (プレイヤー) 2012年02月号

出版社: プレイヤーコーポレーション
ASIN: B006L769II
発売日: 2011/12/29
価格: ¥ 600円

■2010 PLAYER READER’S POLL
結果発表
年末恒例、リーダーズポールの結果発表! 盤石の連覇から久々の返り咲きや大躍進もありつつ、かなり手堅いランキングに!? 気になるプレゼントの当選者も発表!

player201202.jpg

★今年の重大ニュースの1位に「Gary Moore 急逝」・・・

go page top

今日から冬休みに突入!

今日から冬休みに入りました!親戚宅にちょっと行くぐらいで予定は特にありません(^^;)先月、車を買い換えて金欠につき自粛です(笑)休み中の目標は、この年末年始に何とかギター1本入手すること。ジャクソンではなく、やはりシャーベルにすることにしました。今日から本格的に探しまくります。正月セールとかに期待しつつ。

20111229_wowow1.jpg

本日は、朝一番でゲイリームーアのLIVE鑑賞からスタート。デジタルで見る画質は別物ですね。レスポールの光沢とかが生々しいです。音ももちろん最高!感動したまま本屋に直行し、本日発売のPlayer誌を購入してきました。昼飯食べてから大掃除します(泣)

go page top
