11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック


r246c's room for GARY MOORE.

Gary Moore(ゲイリームーア)の大ファンです。

お知らせ

中途半端な状態ではありますが、掲載しました記事にコメント等ありましたら、お気兼ねなく書き込み下さい。また、記載した情報に間違え等ある場合がありますので、購入等の際はご自分でご確認の上、自己責任でお願い致します。記載ミス等ご指摘頂ければ幸いです。それでは、宜しくお願い致します(^^)/ r246c. (Since 2011/3/1)

go page top

Topics

go page top

最新記事

go page top

来年こそリリースを!

ブログのトピックス上段に記載しています、、、
201?/未定:[映画] White Knuckles And Blue Moods
201?/未定:[DVD?] Complete Thin Lizzy Sydney 1978 Film
201?/未定:[CD] New Studio Album(EAGCD422)
201?/未定:[CD,DVD] Wild Frontier Tour

の4件は、残念ながら2012年中にリリースされませんでした。。
ドキュメント映画は、2011年末上映予定から既に一年経過してしまったのでボツになってしまったのでしょうか?YouTubeにサンプル動画をUPしているアカウント宛にメールしてみましたが音沙汰無しです。1978年シドニーコンプリート映像は、いつでもリリース出来ると思うのですがリリース予定無し。2010年来日前にレコーディングしたという新ブルーズスタジオアルバムは現在イングルレコードにお蔵入り状態。Wild Frontier Tour1987は、権利問題でもめているというのを今年の春頃に聞いたっきり・・・

2011年に「Live at Montreux 2010」、2012年には「Blues For Jimi」とリリースされているので大満足ではありますが、今後も一年に1件のペースで構わないので、未発表音源・映像をリリースしていって欲しいですね。他にもアルバム「Back on the Streets」のデラックスエディション(デモ音源・米国盤音源他)や、Philip Lynottの膨大な音源などのリリースが控えています。更に下記ビデオのDVD&Blu-ray化もお願いしたいところ。

1984/12:Emerald Aisles
1990/05:An Evening Of The Blues
1992/11:Live Blues
1995/04:Blues For Greeny Live

2013年の新たなリリースに期待しつつ、今年最後のブログ記事ということで、また来年もゲイリームーア共々宜しくお願い致します!それでは、良いお年を!
20121231.jpg
go page top

1972: The Gary Moore Blues Band 初代ベーシスト

tgmb1.jpg

今日、The Gary Moore Band(1972-1973)の初代ベーシストであるサミー・クック(本名:サミュエル・ジョージ・クック)のご子息から、YouTubeの「History of Gary Moore」の動画にコメントを頂きました。お父さんは4歳の時に時に他界されてしまったそうです。動画の冒頭18秒の写真(右端)がお父さんの写真だそうで、今日初めてご覧になったそうです。これからスキャンした写真を送付して、逆にもし1972年の貴重な資料や写真等があったら見せていただこうかなと思っています。一番資料の少ない時期なので何かあると嬉しいですね。

下記は、1972年のコンサートプログラムです。
DSCF6800.jpg
DSCF6801.jpg
DSCF6802.jpg
CURVED AIR's concert program in 1972.
顔に丁度、光が射してますね。残念ながら表情がわかりません。。

tgmb2.jpg
go page top

2012/12/30:[Radio] テッパン!SinGirl@ラジオ日本


ラジオ日本 「テッパン!SinGirl」×星羅 2012年12月29日放送 #66


2012/12/30(日)03:00-03:30
「テッパン!SinGirl」
@ラジオ日本 1422kHz

radikaの予約録音失敗(泣)


テッパン!SinGirl 第66回 放送後記
go page top