09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック


r246c's room for GARY MOORE.

Gary Moore(ゲイリームーア)の大ファンです。

お知らせ

中途半端な状態ではありますが、掲載しました記事にコメント等ありましたら、お気兼ねなく書き込み下さい。また、記載した情報に間違え等ある場合がありますので、購入等の際はご自分でご確認の上、自己責任でお願い致します。記載ミス等ご指摘頂ければ幸いです。それでは、宜しくお願い致します(^^)/ r246c. (Since 2011/3/1)

go page top

Topics

go page top

最新記事

go page top


tb: -- |  co: --
go page top

New Studio Album (EAGCD422)

New Studio Album / Gary Moore
EU - Eagle Rock - EAGCD422 - 201?/?/?

ゲイリームーアの遺作となるラストブルーズアルバムのリリースは、2011年8月1日現在、まだ未定のままです。年内リリースはどうやら無さそうなので、一周忌となる2012年2月6日辺りかなと予想しています。これ以上、寝かされても意味が無いと思うのです。年内は、これからリリースされる「Live at Montreux 2010」、そして年末にリリースするであろう「Wild Frontier Tour」、他にもドキュメンタリー映画の上映など色々ありますので十分かなと。。。

それにしても、2010年の春、21年ぶりの来日の前にレコーディングを済ませ、発売日が2010年9月29日に決定したにも関わらずリリースしなかったのは、ロックに回帰した事がリリースを見合わせた大きな理由と思いますが、既に2011年春には新ロックアルバムのレコーディングが決まっていたので、ロックに飽きる(^^;)までブルーズアルバムは一時お蔵入りにしていたのではないかと想像しています。また、レーベル移動の話もあったので、JETレコード時代のような契約上の問題が何かあるのかもしれません。イーグルレコードとの契約はあと一枚と聞いていました。その一枚が「Live at Montreux 2010」となると、どうなってしまうのでしょうか。

2010/03:新ブルーズアルバムのレコーディング済み
2010/04:21年ぶりの来日、最後のブルーズツアー。
2010/05:ロックに戻る。
2010/09:新ブルーズアルバムリリース予定、しかし現在まで未発売のまま。
2010/10:今年2度目のロシアツアーで年内活動終了
2011/01~02:休暇。2011/2/6に他界・・・
2011/03:[予定]ケルテイックロックアルバムとGypsy And The Wolfのレコーディング

2011/04/08:[予定]Concorde2, Brighton, UK with Gypsy And The Wolf
2011/05/27:[予定]Highlands Festival, Stadspark Schothorst, Amersfoort, Netherlands
2011/06/22:[予定]Kunst-und Ausstellungshalle, Bonn, Germany
2年連続の来日も予定していたとか。。。

ケルテイックロックアルバムをレコーディングしてリリースするということで、2011年はまだロックを継続していくと。そして、ある時期に三度目のブルーズ回帰する時に、お蔵入りになっている新ブルーズアルバムをリリースしようとしていたのではないでしょうか。他にもアコギだけのアルバムを作るという話もあったり、まだまだ進化中のゲイリームーアだっただけにとても残念です。あと、ジミヘントリビュート映像のリリースも見合わせてますよね。



newalbum00.jpg
New Studio Album [Import]
Moore Gary (Kunstler) | Format: Audio CD
Audio CD (29. September 2010)
Anzahl Disks/Tontrager: 1
Format: Import
Label: Eagle Rock
ASIN: B003HB689Q
Durchschnittliche Kundenbewertung: Geben Sie die erste Bewertung fur diesen Artikel ab
Amazon Bestseller-Rang: Nr. 1.335.277 in Musik (Siehe Top 100 in Musik)



newalbum01.jpg
CD: Gary Moore: New Studio Album (2011)
Udgives: 05/09-2011
Label: LOCAL
Udgivelse: EAGCD422
UPC/EAN: 5034504142220
Antal: 1 CD
Estimeret vagt: 124 gram
Bemark: Varen er udgaet
Forventes leverbar igen 31/12-2040.



newalbum02.jpg
GARY MOORE NEW STUDIO ALBUM
Enhed: CD
Udgivelsesdato: 05-09-2011
Forudbestilling: leveres pa udgivelsesdatoen
DKK 125,95


go page top

この記事に対するコメント:

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://garymoore.blog.fc2.com/tb.php/458-f395796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
